1. モレスキンカスタム Home>
  2. Stories>
  3. BALLY バリー

Stories


導入事例

BALLYバリー

導入事例:バリー

バリーは1851年にスイスでその歴史をスタートさせました。
最高級のレザーと革新的なクラフトマンシップから優れたプロダクトを創造するという創業者の想いは設立から160年以上経った今でもなお、受け継がれています。
このMOLESKINE(モレスキン)のノートブックには、バリー社がずっと昔に使用した広告のイメージがいくつも載せられています。

  • 導入事例:バリー
  • それら過去の広告イメージはバリーが今まで歩んできた歴史を物語っています。
    歴史・文化・記憶といったキーワードを持つMOLESKINE(モレスキン)のノートブックは、バリー社が昔から大切に築き上げてきたブランドストーリーを、お客様に感じてもらうための最適なツールでした。
    そうしてカスタマイズされたノートブックは、世界中のバリーの店舗で商品の購入者特典として配布され、ブランドを愛する多くのお客様とのコミュニケーションツールとなりました。

TOPに戻る